Blog

ARB DRAWER(ドロワー)用品

ARBより、新製品として ドロワー用品 が追加されました。

早速、装着&使用してみました。

これらのドロワー用品は、すでに ARB・ドロワー をお使い頂いているお客様には、大変興味深い製品ではないでしょうか?

まずは 「カーゴ・オーガナイザー」をご紹介します。

カーゴ・オーガナイザーは、ARB・ドロワー内を、綺麗に整頓する時に大変役立ちます。

ARBでは LMS3サイズを発売開始しましたが、弊社LC76のドロワーは 比較的小さいサイズなので S2個、装着してみました。

がどこに入っているかすぐに分かるので、使い勝手が良くなります。

次は 「ドロワーテーブル」 です。

使いたい時にさっと引き出せる、収納型テーブル。


現在、日本で販売しているドロワーは、片方の天板がスライドする仕様になっていますが、この「ドロワーテーブル」は、もう片方の引出しのみのドロワーの、引き出しと天板との隙間に簡単に装着することが出来ます。

DRAWERを、さらに便利に使うアイテムとして、ネームープレートが付いています。

DRAWER内に収納しそうな物のタイトルが、予め書かれています。

白紙の方には、ご自身で書き込むことも出来ます。

どこに何が入っているか、一目瞭然ですね。

そして・・・、

ARB社は、 オーニングやテント、椅子などのGARGO・GEARカテゴリーの製品を、全て同じカラーで統一しているところが、なんとも素晴らしいですね。

この記事のURL

ページトップへ