Blog

LAND CRUISER With FJ CRUISER FES in 群馬 2016

この日は天候にも恵まれまして、今年初めての日焼けです(笑) 

主催者様の発表によりますと、約300台オーバーとすごい数の4x4が集まりました。

弊社は今回、

「車と一緒に旅しよう」


というコンセプトで、デモカーをドレスアップして臨みました!



・・・と言いますのも、私事ではありますが、この春から2人の息子がそろい揃ってひとり暮らしを始めまして、息子たちが幼稚園、小学生くらいの頃に家族でよくキャンプに出かけた頃のことを、今再び思い返すことがあります。

息子たちに、その記憶がちゃんと残っていることが嬉しいですし、子供の成長の記憶と、その当時に乗っていた車との記憶が重なって、思い出されます。

そんな想いが、「車と一緒に旅をしよう」という気持ちに駆り立てられたかもしれません。

家族はもちろん、気の合うパートナー、愛するペット、ひとり旅、どんな旅のスタイルでも楽しめ、なおかつ実用的なギアをご提供していくべく、今回のコンセプトに至りました。


前置きが長くなりましたが、たくさんの新製品&改良品等を持ち込んで、最新の情報をご提供できたのではないかと自負しております。

沢山のお客様にお越し頂き、そしてじっくり見て頂けたこと、誠にありがとうございます。
嬉しかったのが ”ブログ読んでますよ~”のお言葉や”新しい日本仕様用のシュノーケルを開発してくれてありががとう~”とおっしゃって頂き、当方デレデレです(笑)

ふだんは、お客様と直接お話しする機会がないため、会話できて楽しく感じられました。
今後も、我が社のコンセプト「車と一緒に旅しよう」 を実践すべく、いろいろなイベントに伺いいますので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この記事のURL

ページトップへ