Blog

アウトバック : ARBカレンダー 6月

梅雨入りしたのに、相変わらず良い天気が続いています。
事務所の屋根のペンキ塗りも、今のうちに仕上げたいと思うのですが、脱水症状を起こしてしまいそうで心配ですw
最近ちょっと気になったことは、個人の感覚によるかもしれませんが、有感地震の回数が増えてきたような気がしてます。 気のせいだったら良いのですが。

さて 恒例の月初めのARBカレンダー紹介です。

今月の車両、ひと目見て言い当てられた方は、かなりのピックアップマニア!

正解は、 FORD レンジャー。


マツダ・BT-50と一緒に共同開発された車両です。
このところ、VWのアマロックといい、海外ではピックアップマーケットが熱いですね。


ところで、今回の写真の中に、新製品が一つあります!

ARBウインチバーの上に装着されている ”ARB Intensity LED ランプ” です。

32個のLEDによって 十分な光量を確保しています。
集光型のスポットと FLOOD BEAM と呼ばれる散光型の2種類があります。


ARB社が世界最大の4x4用品メーカーである経験を活かし、数々の専用設計を施してあります。

補助ランプに重要な振動対策も、ミリタリースペックを確保しており、防塵、防水機能(IP68)もあります。

”ARB Intensity LED ランプ” の 「Intensity」 とは、頑丈という意味です。


画像のマウントの構造を見て頂いても、頑丈な設計である事が、ご理解いただけると思います。







メチャクチャ 明るいですね!


製品の詳しい紹介は、今後このブログで取り上げたいと思います。






そして、 大好評!??? の

おネエ様バージョンの方は・・




+

+

+

+

+ 

+

+

+

+

+

+

+

後ろの白いLC76をバックにして、女性を引き立たせるという、さすがプロの構図です。


それでは また。

ページトップへ