Blog

アウトバック; デモカーの納車が早まりました!

ちょっと 肌寒くなってきたと思ったら もうすぐで11月。
2014年も終わりが近くなってきましたね。

昨日、良い知らせが1つ!

ディーラーの担当課長さんから 朝一に電話が有って、”11月納車予定のLC76の納期を今月末にできますが、いかがですが?” とのこと。 即OKと返事しておきました。

同じ色、同じオプション装着のLC76を 弊社より早くご注文された方が すぐに書類を揃えられない状況のようで 順番繰り上げとなったようです。


当方は、既にすべての書類を提出ずみで、あとは納車時に現金決済するだけの状態だったため 弊社にオーダーの割り当てが回って来たようです。


これでARB製品の日本仕様LC76への装着テストが早く可能になったので 非常に助かりました。 (7月末のトラブルさえなければ 9月に納車だったんですが~)


と言うことで、11月中には・・・、 


ARBウインチバー

オールドマン・エミューサスペンション 一式

牽引能力3500kgのヒッチメンバー


の装着評価をしてみたいと考えています。



弊社デモカーのLC76の作成にあたって、埼玉の老舗4x4ショップ・海王様が ご協力くださる事になりました。

今回のお願いを快諾してくださった成川社長様、大変ありがとうございます。


11月は一気に忙しくなりそうだから 頑張らなくては!


さらに、11月末には日本未公開のARB商品も大量に届くので ぜひこちらもご期待ください!

ページトップへ