Blog

アウトバックの新しいホームページ、一部公開スタート

NEW
実は 半年以上前から極秘に(笑)進めてきたプロジェクトがあります・・。

それは 株式会社アウトバックのホームページ・リニューアルです!


リニューアルを思い立ってからというもの見積もりを取るために、実に20社以上のweb制作会社様と面接をしました。

当社が提供できる画像や動画の素材、商品のリストなどをご覧頂き、限られた予算内で、どこまで可能なのか、時間をかけて打ち合わせてまいりました。

そして、ようやく一部のコンテンツに限り、お見せできる程度まで出来上がりました。

すべてのコンテンツをご覧頂くことが出来なくて申し訳ないのですが、今後は徐々にコンテンツを増やし、充実した内容でお届けできるよう、頑張りたいと思います。



そして、

 HPリニューアルキャンペーンもしますよ!



内容はまだお話しできないのですが、皆様があっと驚くような企画を進めています!!
ご期待ください!!



そしてそして・・・・、

今後は みんカラブログから自社のホームページ内のブログへと、徐々に移行していきますので、ブックマークのご変更を、お手数ですがお願い致します。


新ブログから、リニューアルキャンペーンの内容をいち早く入手してください。
弊社リニューアルホームページを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ