Blog

アウトバック : 欲しい車が販売されていない、第5弾です。 (D-MAX)

欲しい車が販売されていない、第5弾です。

当面の間、このシリーズは、日本メーカー製の車なのに日本国内では手に入らない車両を紹介していきます。  ただ、なま車両の写真では面白くないので ARB製品でフルドレスアップされた形の車両をご紹介していこうと思います。

以前、ハイラックスピックアップ、日産ピックアップを取り上げているので、今回は いすゞ・ロディオ。   オーストラリアではGMホールデンにもOEM供給されていました。(現在は停止しています)  地域によってはD-MAXと呼ばれています。 (D-MAXの方が世界的には通じるかも)
タイに行くと、ハイラックスと同じぐらいの頻度で 見ることが出来るメジャーなピックアップトラックで、2005年タイ・ カーオブザイヤーを受賞しています。

詳しくは WIKIをご参照ください。
また、この車両に装着されているアンダーガードはARB製です。
日本で販売されている4x4用には 製品ラインナップはまだありませんが、今後、ARB・アンダーガードの種類は増えていく予定ですので、日本でも販売されている4x4用に、ARB製アンダーガードが開発される事を願っています。

ページトップへ