Blog

アウトバック : ARBカレンダー販売終了間近

まずは宣伝から。
みんカラショップに出品したARBの2012年度版のカレンダーも好評で、残りわずかとなりました。
まだ、ご購入の手続きされていない方がいらっしゃいましたら、お早目にされる事をお勧めします。
2012年版・ARBカレンダーは売り切れてしまうと、再版することはありませんので、かなりレアなアイテムになります。
昨夜は、久々に東京都内にも雪が積もって その影響で今朝の通勤通学は大変だった様です。
駅まで行くバスが来ないと言う事で、妻が息子を車で最寄り駅まで送って行ったのですが、主要道路は大渋滞で、住宅街の裏道を使ったらしいです。
住宅街には沢山の雪が凍って滑りやすい状況になっていましたが、スタッドレスタイヤを念のために装着しておいたのが役に立ったようです。
と言うか、妻の車は年間500kmも走らないので、1年中スタットレスを履きっぱなしです。w

雪国の方には甘いとお叱りを受けるかも知れませんが、東京はチョッとの降雪でパニック状態になります。
昼のニュースによると 都内で2000件以上の衝突事故、転倒等で救急搬送された方350人以上だと言っていました。  尋常な数字ではないですね。

ページトップへ