Blog

アウトバック : FJクルーザー用のマニアックなパーツ

FJクルーザー用ARBバンパーを装着すると、右ハンドル仕様の車両には右側フレーム付近にあるステアリングオイルクーラーのホースが邪魔になって、現物合わせの移動加工を余儀なくされていました。

日本で右ハンドル仕様が発売になって直ぐに、この加工が必要との報告をARBに連絡していましたが、この問題に対して、写真の対応パーツが追加されました。

今後、出荷のFJクルーザー用ARB・ウインチバーには このパーツが付属します。

ところで、私ごとになりますが、ようやく長男の大学受験もこの週末2日間の国立大学の受験で山を越したようです。 
子供が大きくなるのは早いもので、中学受験がついこの前だったと思っていたら、もう大学受験になっていました w

このブログを書いていたら、長男から連絡が有って、今日、合格発表のあった大学には受かったそうなので、とりあえず、幸先は良い感じのようです  (^_^; 
今週は 合格発表日の連続なので、子供は一喜一憂の感じになるのでしょうが、親としては、どんな結果になろうとも、ドンと構えていたいものです。

ページトップへ