Blog

アウトバック : 現行LC70系用ARB・ウインチバー

今日は、全国的にお天気が荒れ模様のようですね~。
特に午後からは、風も雨も強まってきました。

こういう日は、当社にかかってくる問い合わせの電話もチョット少なめです(^_^;
さて・・・
先日、あるお客様からご要望があり、「航空便の運賃を負担しても構わないので、出来るだけ早く現行LC70用のARB・ウインチバーを輸入して欲しい」 との事。 
早速、お取り寄せして無事に届きました。



2007年以降、大幅にモデルチェンジした現行LC70は、残念ながら日本では販売されませんでしたので、弊社もこの車両へのウインチバーは輸入していませんでしたが、今回、お客様からのたってのお願いがありましたので、ご希望にお答えすべく、アレンジしたとういう次第です。
ARB社で生産完了後、直ぐにパッキング&発送、弊社に到着して2時間で運送会社さんに引き受けて頂きましたので、まさに出来立てホヤホヤのウインチバーです。

下の写真は、現行LC70の純正オーバーフェンダー付き車用の、ARBウインチバーを装着した写真です。
今回入荷したARBウインチバーは純正フェンダー無しタイプ車両用なので バンパー内蔵フォグランプ無しのスッキリ仕上がったタイプとなります。(下の画像)
装着後の写真が見てみたいものです !!

ページトップへ