Blog

日本仕様 現行LC76,79サファリシュノーケルの発売開始

日本仕様 再販LC76,79サファリシュノーケルの発売開始

いたします!

現行LC76,79が発売された日、まず最初に、開発に必要なパーツを豪州サファリ社に送り、それから約1年10か月・・・ようやく発売に漕ぎ着けました。


かなりの力作となったサファリシュノーケルです。


開発期間中、開発費の負担とか、数量の問題、新規パーツの金型費などなど・・・、たくさんのことを学ばせてもらいました。

あまりのハードルの高さで、一時は諦めかけましたが、頑張って良かったと感動しています。

かなりの数量を輸入したのですが、事前に噂を聞きつけていたお客様からの既オーダー分を捌くと、残りわずかとなってしまいそうです。

ご興味のある方は、アウトバック社製品を取り扱っている4x4プロショップにお問い合わせください。


お陰さまで好評につき、第一弾は残りわずかとなっております。



以前のブログで紹介したのですが、豪州では現行LC70に、トヨタ純正シュノーケルが最初から装着されていますが、それでもなぜ、豪州の本格派オフローダー達が「サファリシュノーケル」を選ぶのでしょうか?

その理由は、見るだけでわかりやすいYOUTUBE動画がありましたので、再度ご紹介しておきます。

結構、本音トークですね~(笑)




そして!




近日中、更に凄いビックニュースをお知らせできると思いますので、ぜひご期待ください!!





最後になりますが、今週末の群馬トヨタさん主催の4x4イベントにも、たくさんの新製品を持ち込み出展いたしますので、お時間のある方、是非ともお越しください。

群馬トヨタ自動車 RVパーク様~イベント情報6月12日(日)





ページトップへ